« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2007年3月 8日 (木)

和倉 温泉 情報発信!

久々に涙が。。。。
... 石川県の和倉温泉には「プロが選ぶ日本一の旅館」に27年連続1位という、『加賀屋』という旅館があって、今回そこに行ってきました。 そんなすごい旅館を貸し切りにしてしまう、これまたすごい会社(あえて社名は伏せておきますが ...

金沢・魚尽くし
... 金沢から、小松、和倉温泉、加賀温泉、福井、鯖江に武生。敦賀から近江今津、堅田まで止まる。30分は違ったけど、30分は早く大阪に到着。 これだけカロリーもんを一気に食べちゃうと、昨日のジムトレで絞った体、一気に緩んじゃった感じだけど ...

とうちゃんの老後
... 一緒に故郷である石川の和倉温泉の安宿へ一泊二日で行った。 おとんはギャンブルはたまにパチンコしてたようけど、基本的には負けるのを分かってたから嫌いやったみたい 小判で損して、NTT株で損して ...

宮崎市の中心街にあり、リーズナブル...
... 口コミ シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの口コミ 北郷温泉 ホテル北郷フェニックスの口コミ 民芸旅館 かみ ... イン松山; ビジネスホテルわきまちマツカ; ビジネスホテル和倉; ビジネスホテルヴェルデはりまや橋; ビジネス宮崎 ...

卒業旅行
... 松江駅まで無料バス運行中!! 空室検索 宿泊プラン一覧 お客さまの声 8. 和倉温泉 味な宿 宝仙閣 ◇ 能登(七尾・輪島・和倉・珠洲) ◆ おいしい料理と良質な温泉が日経新聞にも 好評されました☆北陸三県リピーター率90% 空室検索 宿泊 ...

現在の情報
... 石川県能登半島に有る和倉温泉、宝仙閣は有名旅館ですのでやはり HPの記載の様に入浴料200円、入浴税150円は別途となっていますね。 http://www.hosenkaku.jp/plan/plan_nabe.html 上記の様に有名な旅館やホテルとなると ...

ちょっと出かけてました
ちょっと出かけてました 石川県には行ったことが無かったのでとても楽しみにしていました♪ 輪島ー和倉温泉ー金沢の春を楽しんで来ました 今年はやはり雪が少なかったそうで、もう春!といった感じでした 兼六園の梅林も満開に近い状態で 良い香りが漂い ...

くにやら
和倉温泉駅にいたカニ “くにやら”なる深海魚の煮付けを食べました。 一見するとナス? ヌルヌルした透明のなにかに覆われてます。 食感は魚とは思えませんが味は魚。 さばく前の姿を見てみたいです。

和倉温泉 ゆけむりの宿 美湾荘 (石川...
ゆけむりの宿 美湾荘 都道府県: 石川県 住所:七尾市和倉町和歌崎3の1 温泉地名: 和倉温泉 (わくらおんせん) 説明: 七尾湾に面した能登最大の温泉地。歴史ある豊富な食塩泉の伝説は、白鷺が傷を癒し、羽を休めた海の出湯が発祥とされている。 ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »