« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ

2007年3月16日 (金)

和倉 温泉 情報発信!

BIGLOBEトラベル
今まで旅した中で 一番印象に残っている温泉は、 道後温泉です。 これは愛媛県にある温泉ですが、 夏目漱石さんが有名ですね。 温泉の湯気がものすごい勢いがあったのを思い出します。 あとは、石川県の和倉温泉です。 これはサンダーバードで金沢へ行っ ...

出番待ち
書込みテストかねてカキコしてみます(^^ゞ。 画像は先月の和倉温泉あえの風でのライブで ステージのそでで出番待ちしている時のものです。 本番前ってなんか独特の緊張感があって、 それはそれで楽しくもあります。 ...

明日は有給取って温泉
バラしてしまうと、芳2のイベントで、 石川県にある和倉温泉・加 賀屋さんに泊まってきます!! 加賀屋さんは「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で 常に1位キープの旅館です。ここに泊まることができるとは・・・ お値段は高かったけど ...

07春の青春18きっぷ旅その1 七尾線
... 車両はのと鉄道保有の気動車による運転ですが、和倉温泉駅まではJR西日本の路線であるため、 問題なく18きっぷで乗車できます。 18:55に和倉温泉駅に到着。温泉街は駅から少し離れていますが、タクシーには乗らずに 歩いて予約している宿に向いました。 ...

旅日記 in ISHIKAWA・KANAZAWA
... ママが提案して今回の旅が決まりました 石川県は和倉温泉。 かの有名な、『加賀屋』に泊まっちゃいました!! さすがに、 めちゃめちゃ良かったよ〜 旅館の中に一歩足を踏み入れると、 それはそれは厳かな雰囲気が漂ってて。。。 ...

和倉温泉へ行きたい!
和倉温泉 へ行きたい! うちの家族がふいに和倉温泉へ行きたいと言い出しました。 今年のGWは、和倉温泉に行くことになりそうです。 さて、和倉温泉ってどんなところかなって 調べる と、 どうも 北陸 の能登半島にあるようです。 ...

石川の温泉 和倉温泉


辻口博啓・角偉三朗 美術館
... 前々から行きたいなあ、、と思ってたのが「辻口博啓・角偉三郎 美術館」 和倉温泉と言えば、プロが選ぶホテル・旅館27年連続第1位「加賀屋」さん なんですけど、その加賀屋さんが運営かプロデュースされてるらしい。 ...

春は旅行へ。
... たくさんありすぎて悩んでしまいますが、 比較的最近に行ったところの中では、 和倉温泉が気に入っています。 ご存知、七尾湾に面した能登最大の温泉地の和倉温泉。 歴史ある豊富な食塩泉の伝説は、白鷺が傷を癒し、 羽を休めた海の出湯が発祥とさ ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ