« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2007年3月15日 (木)

和倉 温泉 情報発信!

和倉温泉2
... その甲斐があって充実した旅行が出来ました(^O^) 行った所は ・金沢 兼六園 ・金沢城公園 ・和倉温泉温泉タマゴ作り ・ル ミュゼ ドゥ アッシュ(辻口博啓さんのお店) ちなみに売切れで買えず ...

初めての金沢
今私は山中温泉にいます 生まれて初めて、北陸に来ました。 こちらは予想に反して、晴れ。雪もありません。 塩原温泉女将の会と和倉温泉女将の会の交流のために、こちらに来ています。 とはいっても、私は一足早く北陸入りしました。 ...

和倉温泉2
温泉はちょっとしょっぱいお湯でした。 お肌ツルツルになった☆ お風呂後にはアイス☆幸せ〜(●^o^●) 明日は能登島水族館へ行こう!イルカさんラッコさん♪♪

明るい日、きた!
... けど太陽がぽかぽか。寒いけど、ぽかぽか。幸せ・・・。 こないだは山方面へ行ったから、今日は海方面へ。。。 和倉の海。能登島大橋、わかる? 天気いいし、空もきれい。 寒いから温泉の湯気にも当たって・・・ うちに帰ってきました。充実充実。

和倉温泉1
海の近い旅館で、部屋からの景色は最高(o^-^o) 旅館付近を軽く散策しました。温泉卵作れるように卵プレゼントしていただきましたが、寒くて待っていられんので断念。 明日こそは温泉卵作りに挑戦!! 海の幸まんさいのお料理で、残さず全部たべ ...

やったぁ〜
... うわぁーこんな海ー海が目の前ー台風のときはどうするのですか」 和倉温泉で一泊するといった、ちょっと団塊のご夫妻様の巡りあい。 話に花が大盛りになり。。見送った人が、あさいち番に再び玄関の戸を開けてくださりました。 ...

JR別府駅より徒歩3分の距離はビジネス...
... 富山 ホテル とみのや ... 能登 ニュー百楽荘; 能登 ペンションクルーズ; 珠洲真浦 能登観光 ホテル ; 和倉温泉 能登観光 ホテル なおき; 能登ロイヤル ホテル ; 能登輪島のペンションクロワッサン; 延岡 ビジネス ホテル A&A; ノボテル甲子園; ノボテル ...

和倉温泉から帰ってきました。
慌ただしかったのですが、和倉温泉でゆっくりしてきました。 温泉と、おいしい料理でまったりしてきました〜。 子供達も喜んでいました。 祖父母様々です。 ありがとうございました。 で、今からリーダー会議。 今日は山盛りっす。 たぶん片付かない。 ...

「能登よさこい祭り」踊り子限定宿泊...
... 自チーム内での懇親温泉旅行も兼ねて和倉温泉にいらっしゃるのではないでしょうか? 一昨年までは、日帰りで参加していた富山県のよさこいチームの皆様も昨年は温泉旅館に宿泊し、祭りを最初から最後までできたとのお声を頂いておりますし ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »