« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2007年3月14日 (水)

和倉 温泉 情報発信!

伝統を感じる寛ぎと賑わいの佇まい。...
... 海山小豆島土庄 ホテル海南荘和倉 ホテル海望雫石 ホテル偕楽苑嬉野温泉 ホテル華翠苑ホテル春日居熱川 ホテルカターラ福島屋道後温泉 ホテル葛城 道後温泉 ホテルおすすめ宿 その33--&gt激安温泉情報 ... 道後温泉 山の手ホテル」「 ホテル葛城 」「道後 ...

週末報告&本日のカウンセリング
和倉温泉 週末は、久々に温泉へ。 夏にも行った和倉へ、今度は仲間4人で行きました。 夜は雨でしたが(なので写真がにじんでしまってます。。。) 予報のような大荒れにはならず、 確認したら、全員晴れオンナ・・・笑。 ...

金沢駅 新系列の特急列車
中々仕事が忙しく久々の更新です。 特急「サンダーバード」です。 大阪から金沢を経て、和倉温泉・魚津を結ぶ特急です。 一昔前はスーパー雷鳥だったと思います。 681系・683系で運転されています。 最高速度は130Km/hだそうです。 ...

和倉温泉 あえの風で演奏してきました...
2月の話なんですが、某団体様のパーティーで演奏してきました。

パーティなんぞに行ってみた。
... 和倉温泉に出来た ル ミュゼ ドゥ アッシュ とかいう美術館 から、今回のスウィーツをお取り寄せしたらしい。なるほど。 あんまり興味なかったけど、ちょっと和倉温泉で違うケーキ 食べてみたくなった。今度誰か連れて行ってもらえんかのぅ? スウィーツ ...

ザ・リッツカールトン大阪っ!!-行...
... と、云うワケで、 前回の記事でかな〜り期待させといて非常に申し訳ないんですけど 、こんな感じになりますた。。。 今の所、おいら的 宿泊施設での接客No.1 は、 和倉温泉(石川県)・加賀屋 飲食施設での接客No.1 は、 三田屋・JR名古屋タワーズ店 です。 ...

3月12日〜13日 和倉温泉・加賀屋...
簡保から1泊2日のツアー プロが選ぶ第1位、さすがである 仲居さんの接待がとてもいい 食事もさすが新鮮で美味しいこと 館内ではラテン音楽、ニューハーフのショー 宝塚歌劇団のショー等楽しめる

忘れとった〜〜
... M起こしてきて おとん もっとはよ〜起きんしやがい弁当はよ〜 時間がね〜〜ぞ 息子とおとん7時10分行ってきま〜〜す 25年の時子供のプレゼントで和倉温泉で一泊でした 来年も期待しようかな M,Y頼む ...

ぶらり石川の旅〜和倉温泉〜。
... いや 当たり前だろ! そもそも死体なんかない! 和倉温泉恐るべし… とりあえず 車に乗り込み 旅館探し。 温泉街なんで 旅館やらホテルやら… 有名な加賀屋を中心に広がる旅館激戦区。 天皇御用達とあって 加賀屋は一泊35000。 ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »