« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2007年3月13日 (火)

和倉 温泉 情報発信!

気がつけば能登半島
今日は陶芸をして魚市場(魚だらけ)、兼六園へ行きました そして… 無事に宿に着きました(*^-')ノ 和倉温泉〜♪ といっても私はボケーと寝てましたがね ほんとに申し訳ない 明日は念願のさるぼぼちゃんに会えるはず(≧Д≦)ゞ 肉も食べるよ にぐ〜

「世界は恋で満ちている」火崎勇
... 大きなプロジェクト終了後に訪れた温泉宿で、たまたま知り合った隣室の人と恋に落ちるという始まりで、話が合い、体の相性も合ったことから、攻めである和倉の方から交際申し込み。受けである小津は、「おともだちから」などという返事をしてしまい ...

いよいよ☆
明日は和倉温泉(・ω・) めっちゃ楽しみや〜?? 温泉にゆっくりつかっておいしいご馳走がっつり食べたい!!! リフレッシュするぞぉ〜ヽ(´ー`)ノ

山代温泉について【1】
... 最高級であると評価されている。 北陸地方では和倉温泉と並んでグレードの高い高級旅館が多いのも山代の特色である。 中には和倉の「加賀屋」に匹敵するものもある。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「良い温泉地だけど高い」ですね。。 ...

湯布院・ゆふいん月燈庵
... 開耶 東府屋姉妹館 宿名かな:げすとはうす さくや とうふやしまいかん ---- 和倉温泉・ゆの宿 岡田屋 よみかた:わくらおんせん 紹介:七尾湾に面した能登最大の温泉地。歴史ある豊富な食塩泉の伝説は、白鷺が傷を癒し、羽を休めた海の出湯が発祥とさ ...

追いコン返し
... 完食 操さんさすがです ごちそうさま いっぱい食べれて嬉しそうな田附先生 おなかいっぱいで次なる目的地は 和倉温泉 温泉は素晴らしいです 宴会にて 浴衣美人 麻代おしとやかにね 笑 ここでは 豪華景品つきビンゴ大会 が行われ ...

穴水湾を一望する高台に建つ公共の宿...
... 四季折々の山海のまいもん(旨い物)を食べ、隣接の温泉センターで塩サウナやハーブミストを楽しめば、満足度◎!! 電車/JRサンダーバードで和倉温泉乗換、のと鉄道穴水駅下車。車で5分 車/名神・北陸自動車道を経て能登有料道路を穴水方面へ ...

和倉温泉
今から和倉温泉へ。 京都の父と母が、青春18キップでやって参ります。 恥ずかしながら、私もご同行と相成りました。 社長は富山へ打ち合わせに・・・。 申し訳ないっす!! では、いってきまんもす・・・。

温泉へ行きま〜す
実は今週土曜日に急遽温泉へ行くことにしました。 ちょっとリフレッシュしたかったので、昨日宿を予約したのです。 今回は山中温泉へ行くんだけど、本当は和倉温泉へ行きたかったのよ。 去年9月に和倉へは行ったんだけど、旦那が和倉へ行ったことが ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »