« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2007年3月11日 (日)

和倉 温泉 情報発信!

加賀屋には日本人本来のもてなしの心...
... 和倉温泉 加賀屋 さんがやっていることが 当然のことだと思うよ。 まさに、日本人の持つ、きめ細かい心使い、 本当の意味でのおもてなしの心が 和倉温泉 加賀屋 さんのスタイル なのだと思うね。 今の若い人や40代くらいまでの人たちが忘れ ...

ボンネットの「L特急しらさぎ」と「...
ボンネットの「L特急しらさぎ」と「L特急雷鳥」です。 「L特急しらさぎ」は名古屋から金沢・富山を結ぶ特急で、 「L特急雷鳥」は大阪から金沢・富山を結んでいます。 なお、現在は1991年の七尾線電化により和倉温泉も結んでいます。

石川県 能登輪島の民宿 寿|石川県 能...
... 温泉宿や格安宿を探す ○新着情報RSS配信中!○ よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください! ※RSSリーダーを使うと、このサイトが更新(新規・追加)された時に自動的に通知がいきます。

勝雄館|石川県 能登(七尾・輪島・和...
... ゆったぁ〜り旅行をしましょう! ペットと泊まれる宿、温泉宿や格安宿を探す ○新着情報RSS配信中!○ よろしければ、このblogをあなたのRSSリーダーに登録してください! ※RSSリーダーを使うと ...

青春18きっぷ
... 七尾から和倉温泉間、JRの路線なので青春18きっぷで乗れます。 総社から清音間、JRと井原鉄道の列車がありますが、JRの列車のみ乗れます。 ... 青春18きっぷを掲示すると三陸鉄道の「三鉄1日とく割フリーパス」が買えます。 ...

いなとり荘
... 宿もサービス がいいと思います。金沢の和倉温泉も加賀屋さんがあるので 同じような感じです。一流旅館がある地域はレベルが高いと 思うのは私だけかなぁ? 稲取温泉 いなとり荘 JTB旅行情報 タグ: 稲取温泉 湯っくら 貸切露天風呂 季一遊 ぺスカード ...

旅行記・・・能登北陸周遊ツアー(そ...
... 和倉温泉「たな嘉」にて6時前に目を覚ましました。 何でも今日は帰りの電車の予定があるので早めの出発だとか・・・ さて、展望露天風呂からは海を眺めながら入浴できるので早速風呂へ。 朝日を眺めながらの温泉。 海の上の朝日がとても綺麗でした。 ...

温泉〜ヽ(´▽`)/
... 和倉温泉は【あえの風】に来ています かの有名旅館【加賀屋】の姉妹店でありまして、 σ(^_^;はココに来るのは3回目 楽しみにしておりましたぁwo(^o^)o 温泉 には。。。 お宿に着いてから & が終わり、お部屋でプチ宴会をした後に ...

5w 2月しめました
... 7503円(カード3236円) 合計28242円 私のおこずかい・・25249円 ただし美容院での矯正とカットマニキュアの19000円 は別です。和倉温泉の25880円も別 旅行は別でもいいけど ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »