« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2007年1月 4日 (木)

和倉 温泉 情報発信!

☆A HAPPY NEW YEAR☆
... 富山・糸魚川や和倉温泉方面にも足を伸ばしてみました。 和倉温泉に行ったと言っても、温泉につかったわけではありません^^; 金沢も近江町市場など、美味しい所巡りもできました♪ 交通費が結構かかりましたが^^;、今年も良い旅行でした。 ...

JR西日本の特急車両(青春18きっぷ...
... サンダーバードとの外見上の違いは、名古屋に直通するイメージをあらわすオレンジのラインがはいっていることです。 平成15年 130km/h(営業運転) 名古屋・米原〜金沢・富山・和倉温泉 (米原駅にて) し、しん ...

国道249号線
国道249号線 能登半島の面積は東京都とほぼ同じ。半島先端のの禄剛崎⇔和倉温泉間は 約100km 、 東京⇔熱海間とほぼ同距離だそうです。ドライブしていると道が空いているのでスイスイ車が進みますが ...

A HAPPY NEW YEAR だぜ
... お年玉の金額が増えたので嬉しいです笑 ばあちゃん本当にありがとう!!! で 2日に1泊2日で加賀の和倉温泉に行ってきました。 夕食はすっごく美味しかったし、お風呂もポカポカだったし、本当に幸せやった・・・笑 海に面していて部屋からも露天風呂から ...

もほほ、もほほ。足いたい。
... 年末年始は、石川県の温泉と、赤倉スキー場にボードにいってきた。 石川県の温泉はすごくよかった。加賀温泉郷の和倉温泉ってとこだったかな。忘れた。 石川って温泉宿の値段が、ほかの県に比べて相場がちょっと高い気がする。 ...

「食」を改める。
初詣〜和倉温泉に行って来た。 部屋から他には何にもない海一面が見えるのが好きで、毎年その辺の旅館に宿泊している。 (能登大橋が見える日本海の画像を添付しようとしたが・・・失敗。泣。よって食事の写真を。 ...

謹賀新年
... 本年も畠中整骨院、健心館畠中道場をどうぞよろ しくおねがいいたします。 本年も魂をこめて治療、指導に励みます。 さてこの写真は、年末、年始に行った和倉温泉の加賀屋さんでのカウントダウンパー ティーで感動した氷の彫刻です。 ...

宿から
宿(和倉温泉)から金沢まで 練習。 氷見方面から抜けてきたが、富山は が降っていて少し冷たかった。 石川は ですっごく気持ちいのに、去年は で外をあまり乗れなかったが、今年は今のところ順調。 さて、体重はどれだけ増量中か ?

創業200年を迎えた老舗旅館。めの...
... 浜村ビュー ホテル; ホテル ... 温泉 ... 混浴 温泉 27298 和倉 温泉 26358 昼神 温泉 25976 ... 三朝 温泉クチコミ情報 皆生 温泉 三朝 温泉 クチコミ情報 [三朝]ホテル鴎風亭(広島・福山市), 依山楼 岩崎 ( 鳥取/三朝 温泉 ) 東光 園(鳥取/ 皆生 温泉 ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »