« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2007年1月21日 (日)

和倉 温泉 情報発信!

土佐カブラ
... 和倉温泉から帰ったのが9時近くだったので、遅い船出だった。 55mのポイントへ行ったが小さいアジが2,3匹釣れただけだった。(´ー`)┌フッ 40mへ戻ってその小さいアジを針に付けて降ろしたら、何かに食いつかれる手応えが有ったが ...

能登で最高の蟹を食べよう!目利きの...
味な宿 宝仙閣(石川県・和倉温泉) 日本海の真ん中、さらにそのど真ん中の和倉温泉は、鮮度抜群!味抜群!の海鮮が集まる最高の立地。和倉温泉・宝仙閣は、料理自慢の温泉旅館。元魚屋の社長が目利きし、有名割烹出身の板長が腕を振るう。 ...

蛇之目寿司
★★★☆☆3.5,和倉温泉に数件しかない寿司屋の1つ「蛇之目寿司」。七尾西湾でしかとれない「赤にし貝」のにぎりを早速頂きました。イヤー地物は最高ですね!続いて何か旨い物を出してくれと頼んだら、出て来たのが「タラの昆布締...

小国・南小国の温泉・杖立温泉 くきた...
... ホテル 桜の抄 宿名かな:ことひらぐらんどほてる さくらのしょう ---- 和倉温泉・能登観光ホテル なおき よみかた:わくらおんせん 紹介:七尾湾に面した能登最大の温泉地。歴史ある豊富な食塩泉の伝説は、白鷺が傷を癒し、羽を休めた海の出湯が発祥とさ ...

銀山 温泉 特集!
... 昼神 温泉 大百科! ... 23396 別府 温泉 23302 和倉 温泉 23241 銀山 温泉 22860 温泉 日帰り 21961 三朝 温泉 20833 昼神 温泉 20806 月岡 温泉 20571 鶴巻 温泉 20504 湯村 温泉 ... 銀山 温泉 ... 全客室B ... 宇奈月 温泉 オトク ...

輪島に行ってきました
... 少し深い茶のような色のついた温泉でした。 次の日はバスに乗って輪島。暖かで雪は全くありませんでした。輪島塗のお店にいったのですが、物はいいのでしょうが高いですね・・・。 そのあと和倉までいって、日帰り温泉で休憩。帰りもサンダーバード ...

土湯温泉・旅館ニュー扇屋
... 広内1773 宿名:レゾネイトクラブくじゅう 宿名かな:れぞねいとくらぶくじゅう ---- 和倉温泉・渡月庵 よみかた:わくらおんせん 紹介:七尾湾に面した能登最大の温泉地。歴史ある豊富な食塩泉の伝説は、白鷺が傷を癒し、羽を休めた海の出湯が発祥とさ ...

露天風呂付客室・貸切露天・エステと...
... 有馬温泉(京都府): 六甲に近くケーブルで行ける; 和倉温泉 加賀屋(石川県): どの宿も海の近くて、魚が美味; 湯田中温泉長野県: 信玄の湯 ... [温泉三昧]皆生温泉 泉質:弱塩泉、塩化物泉泉温:85度効能:リウマチ、神経痛、婦人病、胃腸病 ...

山代温泉(やましろおんせん)
... 北陸地方では和倉温泉と並んでグレードの高い高級旅館が多いのも 山代温泉の特色で、中には和倉の「加賀屋」に匹敵するものもあります。 歓楽温泉としての知名度は頗る高く、関西地方では男性が 「山代に行く」といえば大抵 ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »