« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2007年1月15日 (月)

和倉 温泉 情報発信!

テレビ朝日「旅の香り」取材
1月13日(土)和倉温泉でテレビ朝日「旅の香り」取材がありました。 放送は2月11日(日)18:56〜19:58を予定しているそうです。

北陸誕生日旅行
... 12日は、一日会社を休んで、サンダーバードに乗って石川県の和倉温泉に行ってきました。 雨の降りしきる中、温泉街を散策。和倉温泉には、『七福神福々めぐり』というものがあって、 温泉街に七福神の石像が様々なところに置かれていて ...

今夜は温泉気分で(^_-)-☆
... 「温泉も いいな(^_-)-☆ 行きたいな」 なんて 思ってしまいました。。。 登別の湯 草津の湯 和倉の湯 那智勝浦の湯 のんびり湯 ゆず湯 よもぎ湯。。。 などなど 7種類 入っています。。。 ...

七尾湾とスギヨの工場
... (あとディスプレイのナナオとか和倉温泉もあるか) 2007.01.15 Monday 七尾 07:54 comments(0) trackbacks(0) by 能登の出身の人 コメント コメントする name: email: url: comments: 入力情報を ...

お部屋から眺める日本海に沈む夕陽の...
... 曽々木オー10 曽々木海浜ホテル 曽々木海浜ホテル 住所:〒928-0206輪島市町野町曽々木オー10 宿の種別:ホテル最寄駅: 和倉温泉/金沢アクセス: TEL: FAX: 澄んだ空、煌く海、薫りくる潮騒。青い海と素朴 な風情には能登の歴史が生きています。 ...

和倉温泉 ゆけむりの宿 美湾荘
... 和倉に着くと海が見えないので、海岸から遠いのかなと思いましたが、そうではなくて、すべての旅館が海に沿って建っているから見えないのでした。 ... その点は柴山潟に面して旅館が立ち並ぶ片山津温泉と同じ感じでしょうか。 ロビーを通って、七尾湾とご対面。 ...

PC故障のため
... 翌日の朝刊をみて、その温泉が食中毒を出したことを知り、「成人式のいい思い出になったなぁ♪」と、、、 すると、昨日の夜、和倉温泉のKホテルの部長さんが我が家を訪ねてきて、食中毒のお見舞い代わりに、宿泊代と菓子箱を。 ...

2つの露天風呂に5つの趣の異なった湯...
... サーチ 12/07 11:00 08 北陸 山代温泉 加賀屋宝生亭 老舗 料理旅館 かに 露天風呂 温泉 お部屋 ... ... 09 【楽天トラベル】和倉温泉 加賀屋. 和倉温泉 加賀屋、ゆとりとやすらぎの和風空間 加賀屋へようこそ、*列車:和倉温泉駅下車 *お車:能登有料道路 ...

天然温泉・掛け流しの湯 滝の流れる天...
... 民宿はまなす(¥3150〜) ... 阿寒湖畔温泉 宿名: 素朴なお宿 みやび 宿 名かな:そぼくなおやど みやび ---- 和倉温泉 よみかた:わ くら ... 謹賀新年 ... 鉛温泉クチコミ情報 鉛温泉クチコミ情報 京都府 久美浜温泉湯元館 「かに・かに・得々平日プラン ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »