« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2006年12月 4日 (月)

和倉 温泉 情報発信!

滝野沢優子さん、くわさんと行く富山...
和倉温泉の宿にて、あき兄ちゃんとK氏2人で朝の儀式!(笑) たまらん!(爆)

【夢の鉄路】改正鉄道敷設法。(六十...
... 羽咋ヨリ高浜ヲ経テ三井附近ニ至ル鉄道 ■ 七尾線の羽咋から高浜を経由して、三井に至る路線です。 ☆ 輪島への短絡効果もありそうですが、おそらく今まで通り優等列車は、七尾、和倉温泉経由になるでしょうから、ローカル輸送が主になりそうな ...

一味違う「なまこ」紹介 七尾で「遭遇...
... 七尾商工会議所と七尾市地域雇用創出協議会は二日、「能登珍味体験なまことの遭遇ツアー」を同市和倉温泉一帯で開催した。市内外の食品業者ら二十五人が参加し、甘露煮や丼など、酢の物とは” 一味違う”ナマコ料理に舌鼓を打ち ...

能登半島〜和倉温泉・輪島〜旅行記?
さて、今回は、TVを見て調査した結果?、能登半島・和倉温泉辺りに事件が起きる可能性があると我々は判断し、調査に乗り出すことにした。 某月某日、Y川と金田一は、朝6時に起床、車にて、一路和倉温泉を目指した。京都南インターから名神高速に乗り ...

残り二日・・・
... 僕です 明日からまた期末再開と言うことで今日は石川県は和倉温泉に来ております ハイ、ウソです 見てくださいこの湯けむり・・・見えるのは教科書・プリントの山ばかり なぜ和倉温泉かと言えば、俺の好きな683系サンダーバードが走ってるからです ...

ぶらり一人旅! 〜帰路編〜
... 今回帰路のルートは 能登有料道路→北陸道→上信越道→関越道→外環→常磐道 ○だまされた能登有料道路 和倉温泉街のある七尾市から北陸道に乗るまでは能登有料道路で行くのですが、 普通車100円との看板!これはお得だと思って乗っていると ...

能登の魅力。
こんにちは。 今日の能登は早朝雪、その後は雨だったり曇ったり。 初雪かもしれませんが、午前7:30には溶けちゃってました。 しかしあっという間に師走(12月)ですね〜〜。 ...

能登の旅
昨日今日と職場の旅行です。 なぎさドライブウェイを通り和倉温泉で一泊。 今日は輪島の朝市に。 輪島の朝市は珍しいものが多く売られていて刺激的でした。 8人のバス旅行はゆるゆるとしていてリラックスできました。 ...

挫折
... 時期になんてことでしょう。 クリスマスイブイブ(懐かしいな/笑)にかけて金沢行っちゃおうかな。金曜日の夜にブルートレインに乗って。 んで金沢観光してから和倉温泉にでも行こうかな。 ちょっといいかも。 渋いコースだけど。 うん。 ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »