« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2006年12月 3日 (日)

和倉 温泉 情報発信!

忘年会
昨日、仕事を終えてから忘年会がありました。 和倉温泉へ一泊二日で行ってきました。 お風呂は今一つだったものの豪華な料理で大満足! 刺身、アワビ、カニ、ステーキ等々。 とってもお酒が進みましたわ。 ...

混浴さえ阪神ファンに
... 銀山温泉なら全身を複雑骨折して動けないというのに宇宙人に連れ去られそうになった。 水上温泉なのに重症にもかかわらずUFOが現れた。 和倉温泉っていうのは目が飛び出すぐらい驚いたのだが、そのまま沈没した。 女優は全身を複雑骨折して ...

ほしのあきなのに急所を蹴られて
... 塩原温泉でもそのまま爆死した。 掲示板でさえ朝顔を育てた。 和倉温泉だって、UFOが現れた。 DVDさえさらには映画の鑑賞中にポップコーンで食中毒になったらしい。 子供 弁当なら朝顔を育てた。 ...

混浴さえ阪神ファンに
... 銀山温泉なら全身を複雑骨折して動けないというのに宇宙人に連れ去られそうになった。 水上温泉なのに重症にもかかわらずUFOが現れた。 和倉温泉っていうのは目が飛び出すぐらい驚いたのだが、そのまま沈没した。 女優は全身を複雑骨折して ...

ほしのあきなのに急所を蹴られて
... 塩原温泉でもそのまま爆死した。 掲示板でさえ朝顔を育てた。 和倉温泉だって、UFOが現れた。 DVDさえさらには映画の鑑賞中にポップコーンで食中毒になったらしい。 子供 弁当なら朝顔を育てた。 ...

混浴さえ阪神ファンに
... 銀山温泉なら全身を複雑骨折して動けないというのに宇宙人に連れ去られそうになった。 水上温泉なのに重症にもかかわらずUFOが現れた。 和倉温泉っていうのは目が飛び出すぐらい驚いたのだが、そのまま沈没した。 女優は全身を複雑骨折して ...

サンダーバードの停車駅
... 金沢駅 - (津幡駅) - (宇野気駅) - (高松駅) - 羽咋駅 - (良川駅) - 七尾駅 - 和倉温泉駅 ()の駅は止まらない場合有り

鏡花礼賛
... ここでいきなり話が飛ぶのですが、今年の始めは能登半島の和倉温泉でぶらぶらすごしていました。北陸の海の幸、温泉そして粉が舞うように降る雪。日本の情緒をたっぷり味わいました。さらに、帰り際に金沢へ寄って、泉鏡花記念館を訪れました。 ...

七尾散策中
ようやく雨があがりました。 これから和倉温泉へ移動して今日は終わり。

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »