« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2006年12月19日 (火)

和倉 温泉 情報発信!

加賀屋
先週の金、土は会社の忘年会で和倉温泉「加賀屋」に泊まってきました。 もう何年も旅行業者が選ぶ旅館№1になっている、あの「加賀屋」です。 ということでかなり期待したけど、やはり団体での忘年会ということもあり、期待しすぎでした。 ...

とれとれぴちぴちかにりょうり
... 刺身に焼きガニ・・もうタマランw 去年の年末、バレー部OB軍団で和倉温泉までカニ食いに行ったんよ。 そのときはもう、カニはエエわ・・・って思うぐらい食ったけど、 1年経ったら、そんなことはとっくの昔に忘れ去っていました。 ...

加賀屋の流儀
... 多分、日本で一番有名なお宿:「和倉温泉 加賀屋」さんの本です。 「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で、26年間日本一を続ける旅館がある。能登半島の内海に位置する和倉温泉「加賀屋」。交通の便も決してよいとは言えない地理的条件にも関わらず ...

同期忘年会で和倉温泉
土日は、会社の同期忘年会で和倉温泉へ行きました。 うちの会社の同期のほとんどが参加し、合計29人でした。 気の知れた仲間同士だし、ご飯もおいしかったし、 夜も必殺らぶらぶ話で超盛り上がりましたW ヤバイ楽しかったわ。 ...

料理と風呂が自慢の、敷地面積2万坪を...
... ホテル Rサイド. B&Bホテル さらら舘. 茶屋. 和倉温泉 和倉温泉 加賀屋. 和倉温泉 あえの風. 和倉温泉 花ごよみ. 加賀 片山津温泉 せきや. 山代温泉 ホテル百万石 . 山代温泉 瑠璃光 ... 山代温泉百万石館内のふるさと百名山 本日は ...

キーワード詳細vol.68
... 加賀温泉? 【お宝情報】 ←金沢温泉? 【お宝情報】 ←山代温泉? 【お宝情報】 ←山中温泉? 【お宝情報】 ←中宮温泉? 11 【お宝情報】 ←湯桶温泉? 12 【お宝情報】 ←片山津温泉? 13 【お宝情報】 ←和倉温泉? 14 【お宝情報】 ←奥久慈温泉? 15 【お宝情報 ...

総うるし塗りの特別室「うるしの館」...
... 電車/JR七尾線和倉温泉駅下車、特急バス利用で輪島駅下車、徒歩約15分 車/北陸自動車道金沢東・西ICから能登有料道路へ〜穴水此木IC〜最初の信号を左折、次の信号を直進、輪島方面へ ...

order
... 和倉温泉・ 多田屋 の若旦那と1/7に会うアポイントが入りました。宿泊したかったのですが、年内は予約で満室とのこと。流行ってますね。同世代で情熱的な方です。写真は作りたてのリンゴソルべ。皮入り。 ...

能登の素朴な情感と充分な設備がお客...
... 荘 ⇒ おさかな道楽と夕映えの宿77.山代温泉 温泉めい想倶楽部 富士屋⇒ 良質な 和倉 温泉 情報発信! [和倉 温泉 情報発信!]で和倉温泉へ行くには?◆カテゴリメニュー ... 電車で和倉温泉へ行くには?電車で和倉温泉へ行くには? ... 石川県 ホテル海楽荘 ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »