« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2006年12月15日 (金)

和倉 温泉 情報発信!

北陸きときと紀行【6】和倉温泉ぶら...
... ( 和倉温泉のホームページ より) 温泉街の中心にある湯元広場。和倉温泉は今年開湯1200年というから、塩原温泉(栃木県) と同じですね 和倉温泉発祥の地である「湧浦乃湯壷」。すぐ後ろにある源泉から熱湯が噴出している。 ...

金沢いきまs〜
... 能登有料道路 和倉温泉 16:40頃 ここは ハジメテのお泊りだw 宴会18:30〜21:00 宴会・・・怖いwみんな どんなだろ( 12月16日8:45 和倉温泉発 輪島の朝市 輪島 ...

キルトしよう : 忘年会
我が家の忘年会が決定しました★ 石川県輪島の近く、和倉温泉の 渡月庵 というところで 呑んで食べてすき放題やっちゃうぞ。 うれしいな〜〜。 雪積もってるのかなぁ? そんな心配も楽しみ。 ...

忘年会がありまして
12日は職場の忘年会でした。 場所は和倉温泉、金波荘。 めっちゃくちゃ久し振りにお酒を飲んで、かなりフラフラになっていました。 夜は1時半くらいまで3次会があって、一応お付き合いはしてましたけど。。。 ...

北陸きときと紀行【5】和倉温泉「割...
雨晴海岸で夕日を見たあと和倉温泉に向かったが、到着したときは当然ながら日がとっぷりと暮れておりました。 今日の宿 「割烹旅館 海月」 は、和倉温泉の共同浴場「総湯」の目の前にあるこじんまりした宿である。3連休の中日ということで ...

ビールを飲んだぞ
... 売ってましたよ、和倉温泉には。 印象を書きたかったのですが、悲しいことに前に飲んだ印象と全然違い、 もしかして今日の味覚はおかしいのではないか?と思うので改めて感想を書きます。 今日はどんな印象だったか? 何か甘ったるくてベタっとしてました。 ...

キーワード詳細vol.68
... 加賀温泉? 【お宝情報】 ←金沢温泉? 【お宝情報】 ←山代温泉? 【お宝情報】 ←山中温泉? 【お宝情報】 ←中宮温泉? 11 【お宝情報】 ←湯桶温泉? 12 【お宝情報】 ←片山津温泉? 13 【お宝情報】 ←和倉温泉? 14 【お宝情報】 ←奥久慈温泉? 15 【お宝情報 ...

金沢・太陽めがねの30年記念当選者へ...
... ゴールドクレストの鉢を入れていただきました。 そのままでも綺麗ですし、分けても綺麗ですね さて、ついにラストの12月はやちや酒造さんの「特選大吟醸」をプレゼント!そして、和倉温泉「加賀屋」のペア宿泊券が当たる大チャンスもあります。 ...

お座敷列車
忘年カラオケお座敷列車で行く 和倉温泉加賀屋の旅 列車の中から金沢駅ホーム 和倉温泉加賀屋本陣客間 最高クラスの部屋の座布団です

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »