« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2006年10月16日 (月)

和倉 温泉 情報発信!

ハンソッキュさんと会いたいところ
... 四季折々の表情を見せる塩原温泉をお楽しみください。 第29位: 湯の香漂う「粋」な宿 青海荘 和倉温泉 送迎:和倉温泉温泉泉質:酸性塩泉純和風で自分の家に帰ったようなやすらぎを感じさせる旅館です。能登半島ならではの四季折々の香りに彩り添えて ...

すきま風ふいた
今日は…ってか昨日は、 お母さんと和倉温泉に行きました。 ?時に出発!! テスト前なんに何しとるんやろ…ヮラ 下道を走ること?時間。 ?時にガラス工房到着。 特に買うものはなくて出発。 そんで、温泉は?時半ごろついた。 前来たこと ...

家族旅行
... 一日目は和倉温泉の加賀屋に泊まりました。 私、知らなかったんですが、加賀屋ってすごいところなんですね。 なんでも日本一の旅館だそうです。 「どこでもいいから、泊まれるところ!」って感じでネットで探して ...

秋の超オススメ旅行〜能登半島(石川...
関西のメンバーは●大阪からサンダーバードに乗り、和倉温泉下車〜あの名旅館 加賀屋に泊まり〜翌朝はレンタカーで輪島の朝市で海鮮丼食べて〜キリコ会館〜恋路海岸〜♪能登半島は最高〜♪金沢には新幹線 ...

慣らしツーリング☆能登
... ます寿司とつみれ汁をいただきます♪ さらに海沿いを走って七尾市、和倉温泉、給油して能登島大橋を渡って能登島へ。 ツインブリッジを渡り穴水町。のと鉄道「穴水駅」に立ち寄ります。 もちろん ...

ワガママな客?
... 最初は九州まで電車で旅するというので、ちょっと勘弁してよ〜って感じで 選んだのは私がずっ〜と行きたかった 和倉温泉和倉温泉といえば、やっぱりあのホテルしかないっしょ〜って感じで、ホテルについていろいろ検索。 ...

旅行
今日は和倉温泉にある、「あえの風」に行きましたがランチバイキングと風呂だけでした。 ちょっと食べすぎましたが、なんか美味しかったですわ。 マロンタルトが一番美味しかったです。 ...

【カリスマパティシェ】モンサンクレ...
... 245:無銘菓さん 昔、週刊文春の対談の記事にこの話が出てきて、 七尾の和倉温泉にある加賀屋さんという旅館の会長さんが 「辻口は郷土の宝だ」と、美術館を作ってくれることになった と書いてありました。 ...

石川旅行?(加賀屋編)
... 急遽行くこととなり、 バタバタっと宿などを決めたんですが、 せっかくなので1日目は、温泉旅館に泊まることにしました 和倉温泉と言えば・・・ 加賀屋 が有名ですよね! プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選に、 連続26年、総合1位に輝いている ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »