« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »

2006年10月24日 (火)

和倉 温泉 情報発信!

お騒がせ しました
クイズの答えです 能登 和倉温泉の 加賀屋 でした しょうさいは 旅行記として また おいおいに書いていきます 下の三枚はすべて 旅館の中です…

☆鼻クソ・丸めて・・・。f^_^;
... 富山の温泉に行って来ました。 ☆風流味道座敷「ゆめつづり」 http://www.yumetsuzuri.com/ 先日も能登。和倉温泉に行ったので、 家族には、言い辛かったのですが、 “夏に行く約束が延びての事”と、了解を得ました。 ...

旅先での出来事
... 日帰りは無理なので、今回は和倉温泉の某旅館に宿泊しました。旅館に到着しお部屋に通され、暫くお休みをして夕食前にお風呂に入りました。ここの温泉は塩泉でかなりしょっぱかったです。夕食は宴会場ではなくお部屋で食べさせてくれ ...

和倉温泉 ホテル鈴鹿荘
和倉温泉 ホテル鈴鹿荘 ビジネスでお越しの方や、一人旅の方にも、ゆっくりくつろいでいただける宿でございます。

和倉温泉
和倉温泉 [2006年10月23日(月)] 21日7時大阪公園前から出発、倶利伽羅峠の紅葉は早すぎ、高岡の大仏さまは、歴史は長いものの、今の形に完成したのは昭和7年と聞いてちょっとがっかり。 ...

能登半島一周するぞー!その1☆
... 七尾方面(和倉温泉)へ移動。 国民宿 舎能登小牧台 ( 素泊まり5400円と言う安さにもか かわらず、温泉とお部屋最高でした!!!) 能登島を通って和倉温泉へ行き、有名だと言う、パティシエ辻口博啓さんのお店でお茶とチョコレート。 ...

和倉 温泉 情報発信!
... 発信! ... 一度食べてみてね♪ 和倉 温泉 饅頭本舗 「ごま屋」 石川県七尾市 和倉 町ワ部20-1 和倉 温泉 郵便局向い Tel.Fax (0767)62-1720 http://www ... 本日の着信報告 10月20日到着分 石川・ 和倉 温泉和倉 温泉 開湯1200年小型印 (裏面 ...

芦原 温泉 HOTな情報!
... 416号線を内陸に入ると道なりに 温泉 宿泊所がたくさんある。山陰の良いところだ。 ... 和倉 温泉 情報発信! あれ??能登じゃないの?? ... 結婚した年に、ダンナと二人で 和倉 温泉 & 芦原 温泉 に行ったきり行ってないし・・・そうだ ...

接待の幅。
こんばんはーーー。 今日は私の失敗談です。 旅館業をやっていると本当にいろんな方と出会う事が出来ます。 いろんなお話をしたり、いろんな事を教えてもらえます。 そんな中、先日社長の大切なお客様がいらっしゃいました。 ...

|

« 和倉 温泉 情報発信! | トップページ | 和倉 温泉 情報発信! »